Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

にぎやかな日に…

今日は上の階で修繕工事が始まり、朝から夕方までドリルの音が賑やか
した(@_@;)
音が移動していたから、洗面所の排水管やトイレの排水管、換気扇の取り
替えを行ったようだ。
明日も賑やかになりそうです。
明日は夫が夜勤明けで帰宅するのだが、これでは寝られませんわね(-_-;)

今日の夕方、郵便ポストを見に行ったら素敵な物が届いてました。





                   ↑DVDとおつまみです^^

ブロ友のfpdさんから頂きました。
fpdさんのブログへのコメント、4000コメント達成記念の記念品です。
有難うございます。
今宵は一人宴会で盛り上がりますわ(^o^)丿



         ↑ブロ友の愛媛さんから「春の記念切手」を頂きました。


素敵な切手をありがとうございます。
何だか勿体無くて、使えませんわ。
私って貧乏性だわね(-_-;)
だけど、使ってこその切手だから使わないとね^^

fpdさん、愛媛さん、ありがとうございました(^o^)丿