Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

嬉しいお裾分け♪

ブロ友のfpdさんから、嬉しい物が届きました♪



               ↑私が欲しいなぁ~と羨ましがった本



            ↑「午前十時の映画祭」プログラム本と特集本



           ↑スターウォーズ エピソード1の3Dクリアファイル



               ↑反対側はこんな風になってます。


先日、fpdさんがブロ友の熊本ミノルさんとみんけんひでさんから、映画関連本や
パンフレットなどを頂いたと、ブログで紹介されていました。
その記事を読んで、「映画の見方」という本が気になって、良いな~と言っていた
ら、他の物も「おまけ」で付けて、お裾分けして下さいました。

fpdさん、有難うございました。
夫を早く寝かしつけて、読みますわ(^o^)丿