Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

上京してました(6)

夜の部オフ会は、fpdさんのブロ友徳さんと、fpdさんのお友達のYさんとfpdさんと
私の4人で始まりました。
fpdさんとは何度かお会いしてますが、お二人とは初対面です。
…が、同じ趣味嗜好の者が集まると、エライこと盛り上がり、あっという間に3時間
を過ぎました。
昼の部のパットマンさんと言い、夜の部の徳さん、Yさんと言い、初対面でもこれだ
け話が盛り上がるものなんですね(^◇^)

また機会が有れば、是非、皆さんとお会いしたいです。
次回は焼き鳥屋で一杯やりましょう(^o^)丿

このオフ会の後、映画館でクラシック映画を観ました。
これはまた別の記事にします。

映画を観終えた後、fpdさんと徳さんと別れて、(Yさんは予定が合わず先に帰宅)
ホテルへ帰る途中、缶ビールを2缶買って帰りました。
やっぱり、飲んだ後のシメは「ビール」だわね(^^♪

~そして最終日に続く~