Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

11月ですね^^

残暑厳しかった10月も終わり、11月に入りました。
今年も残り2ヵ月ですか(@_@;)
本当に信じられません。
ついこの間、年が明けた気がするのに…。

そんな私ですが、先月からボチボチ断捨離をしています。
夫の職場は毎年2月末に転勤辞令が発表されます。
私は転勤辞令が発表される前から、大掃除を兼ねて、荷物を減らして行きます。
何と言ってもこの地は、粗大ゴミは2ヵ月に一回の収集なので、事前に申し込み
をしなければ、いけないのです。
一回逃せば2ヵ月空きますからね(>_<)
大きな邪魔な物は早くから処分していかないと…。
なるべく荷物を減らして、引っ越しが楽になるように頭を悩ませますよ(p_-)
今年は引っ越しが無くてヤレヤレでしたが、来年はどうなるか?
毎年、こんな話をブログにUPしていますね(T_T)
これは転勤族の宿命ですね。
ちなみに、来年の転勤確率は50%です。

トンチキ夫は、昨日に引き続き、電子カーペットの上で寝落ちした。
これから毎日このようなことになるのか?
そのうちに、風邪をひくわね。
…と思いながら、今夜も夫に毛布を掛けてやる私である(p_-)