Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

異動なしですヽ(^o^)丿

昨日の夕方、夫の職場で辞令が発表されました。

夫からは「辞令が出たら、部長に呼ばれる」と、LINEが入った。

そのまま定時間が過ぎ、「呼ばれないから大丈夫なのかな?」とLINEが来た。

それは私が聞きたいことで、自分で確認しに行けば良いじゃんね( ;∀;)

下の階に行けば済むことなのに…。

その後、夫からは何も連絡が無いままでした。

今日、私は歯医者の予約を入れていたので、転勤が気になるけど歯医者に

行きました。

昼1時半過ぎに帰宅したら、夫も帰ってました。

…で、確認したら、転勤にならなかったそうです。

あのぉ~こういう時は、どっちに転んでも連絡を入れるべきじゃないか

しら?

夫の母や私の母など、あちこち連絡しないといけないのだから。

夫は「連絡が無いと言うことは転勤では無い」と思ってるんだろうけど。

連絡がないと私が困るのよ(-_-;)

…とまあ、無事に一年残留となりました。

去年、夫の弟と私の父方祖母が亡くなり、今年は一周忌が有るので転勤に

ならなくて良かったです。

来年は三回忌になるが、さすがに来年は異動になるだろうけど。

これから一年かけて、荷物整理に励みます。

特に書籍ね。

うちの荷物(特に私)は書籍が多いからね。

後は一刻も早く、コロナが収束することを願うわ。