Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

束の間の休息。

先週あたりから社宅の敷地内に、畳や襖の業者の車や、修繕業者の車が

何台か停まっています。

転居前後の部屋の修繕に入っているようです。

ボチボチ引っ越している家も有るけど、引っ越しのピークは来週から

かな?

今年、我が家は異動がなかったけど、来年は80%の確率で転勤になり

そうだ。

残り20%に賭けるか?

いえいえ、それは危険すぎる(-_-;)

転勤族は引っ越しするごとに、荷物を減らしておくことが鉄則です。

それにしても、引っ越しが無いと気分が楽だわ^^

束の間の「休息の春」を感じる私である♪