Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ささやかな復讐

夜勤明けで睡眠不足だったせいか、夫は夕方6時半に寝落ちした。
晩酌は4時から始めたのですが、幼稚園児よりも早く寝てますわ。
静かに寝落ちしてくれるなら良いのだが、どういうわけか一度はグズらないと寝ない。
今日も散々、グズッて寝落ちした。
今日放送の「しくじり先生」で、高橋ジョージが世の既婚男性に向かって、良いこと
たくさん言っていた。
この番組、夫に見せたかったわ(-_-;)

…と言うか、夫がこの番組を見たいと言っていたのに、番組が始まる前に寝てしま
ました。

夫は今、どこで寝てると思いますか?
夫は居間の電子カーペットの上で寝てしまいました。
一応毛布は掛けてやりました。
このまま放っておきます。
寒くなったら、布団に入るでしょうから。
ささやかな妻の復讐でした。