Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫、酔っぱらう。

先週の月曜から出勤してるトンチキ夫。
社宅から職場まで公共交通機関を使うと、通勤時間に二時間近くかかります。

…で、初めての休日にビールを買いに行き、早々と夕方4時から晩酌を始めました。
私もずっと付き合っていられないから、ちょっと目を離した隙に↓こんなことが…。
f:id:gena0116:20200426231143j:plain
ベランダに出ようとして、指が引っ掛かったのか、カーテンを破ってました。
ふと、カーテンがちょっとズレているのに気付き、カーテンを直したら、下のレースのカーテンが破けているのに気付きました。
トンチキ夫に聞くと、知らないと言うし…(>_<)

あのぉ~、私は破ってないし、あなたが知らないなら、誰が破ったのですか?
その後、夫は寝落ちした。
60センチぐらい破れたカーテン。
翌日、買いに行きました。
幸いなことに徒歩10分の所に、ホームセンターが在るので便利です。
飲みすぎてはグズる夫に、イラっとする私で有る(T_T)