Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

勝負は持ち越し…

ただ今このブログでは、ゾロ目「44,444ヒットおめでとう!」企画を行っています。
限定記事なので、詳細をご存じない方がいらっしゃると思います。
これは、社宅の古い網戸の張り替えを、ズボラなトンチキ夫がするかどうか?…を、皆さんに
予想してもらってます。
 
残念ながらトンチキ夫、水曜日に張り替えはしませんでした
この地は、朝から雨が降っていたんですよ。
それで夫の「やる気」も消滅したようだ
私は公平にプレゼント企画を行うために、催促もせずに黙っていました。
そうしたら夫、昼前に散髪に行きました。
帰宅したらするのか?…と思っていたら、帰宅してもダラダラしており、そのまま夕方になりま
した
 
…と、言うことで、勝負は日曜に持ち越しとなりました。
ええ、もちろん催促せずに黙っていますよ。
①を選ばれた、guchさん、ペンペン音頭2号さん、悪たれ小僧さん、残念でした
また次回、プレゼント企画に参加下さいね。
 
さてこのズボラ夫、私の殺気を感じて日曜日に張り替えるか?
それとも、このまま知らぬ顔を通すか?
勝負は日曜日である