Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日は「父の日」

明日は「父の日」ですね。
テレビCMや新聞の広告にも、「父の日」の文字が躍っています。
我が家には子供はいないので、「父の日」や「母の日」は関係ありません。
トンチキ夫がいつもの楽天で、自分の実家と私の実家に品物を贈ってくれました。
夫は毎年、「母の日」「父の日」には、両家の親にプレゼントしてくれます。
こういうところは、マメです。
他の所はズボラ大将一直線ですが…。
 
あぁ~後、忘れないのは「フィリピーナの誕生日」だわ。
毎年欠かさずに、プレゼントしてますからね(@_@;)
このマメさを、先日の網戸張替えに役立てて欲しかったわ…と思った私である(p_-)