Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

結果発表!

「44,444ゾロ目ヒット記念クイズ」の結果発表を致します♪
参加人数12名、二回戦に進んだ7名(未回答1名)のうち、栄冠を手にされたのはfpd さんでした。
fpdさん、おめでとうございます
初志貫徹で回答を変更しないで正解でした

正解は③でした。
証拠写真は↓これです。

 
火曜日の夜、ゴミ捨て場にゴミを出した後に、ブログを書きました。
えっ!ジーナさん、食べ物を粗末にするの?…と驚かれたでしょうね。
この讃岐うどん、↓良く見ると左のうどんの上部分に、消費期限が見えます。

 
数字が裏返ってますが、日にちは「11.27」ですが、西暦が13なんですよ
つまり去年の11月に、消費期限が切れていたのでした。
夫がネットでマルタイの棒ラーメンをあれこれ頼んで、送料が無料になる金額に足りないからと、
讃岐うどんを頼んだのでした。
私が仕舞い込み過ぎて、うっかりしていたのです。
はい、いくら私が夫に腹を立てても、食べられる物を無下にはしませんよ。
この麺は乾麺ではなく、半生麺タイプだったので、さすがに期限を半年過ぎた物は、夫に食べら
せるわけにはいきません
 
付き合いが長いfpdさんは、私の性格を見抜きましたね。
そして、ギドラキュラさんも見抜いてましたね。
ギドラキュラさんが勝ち進んでいたら、じゃんけん対決になるところでした。
fpdさんには、近日中に愛媛県のお菓子を贈ります。
 
クイズに参加下さいました皆様、ありがとうございました。
次回は「訪問者50,000人」で、行う予定です。
楽しみにしてて下さい