Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一番古い友は?

あぁ~!夫が休みだと、なかなかブログ更新が出来ません(p_-)
珍しく、昨日今日と休みなんですよ。
明日は仕事なんですが…。

ところで、先日ふと思いついて、現在やり取りしているブロ友さんの中で、誰が
一番古い付き合いだろうか?…と思い、初期のブログ記事のコメントをチェック
してみました。
懐かしい名前の人や、いきなりサヨナラしていった人や、ブログを閉鎖した人も
いました。
そんな中、今でもコメントのやり取りしている一番古いブロ友さんは、予想どおり
fpdさんした。
2011年の1月27日に初コメントを頂いてました。
2月22日にHosoiさん、4月14日にジュリアンさん、5月7日にguch63さん
9月7日に愛媛さん、9月25日にyumeさんから、初コメントを頂いてました。
↑一応の日にちなので、もしかしたら先に、ゲストブックにコメント頂いてたかも?

この6人の方とは、今でもコメントやりとりしている方たちです。
ほとんどが常連でコメントを下さる方です。
年が明け、2012年6月からはギドラキュラさん、7月にはぴくちゃあさんtosa
さんがコメント下さるようになりました。
ブログ開設当初は、ランダムで趣味の合う方のブログを訪問し、いきなり友達登
録をお願いしてました。
皆さん、快く受けて下さり、今思えば無理を言ってたわね…と反省してます(-_-;)

不思議な物で、一人のブロ友さんの記事にコメントしているのが縁で、その方の
ブロ友さんが遊びに来て下さり…と、縁が増えて行くんですよ。
中には実際にお会い出来た方も何人かいます。
いつもブログでやり取りしているので、初めて会った気がしませんでした^^
一度はお会いしたい方も沢山います。
皆さん、いつも仲良くして下さり、ありがとうございます。

夫よりも私を気遣ってくれるブロ友さん達と、いつか会えると良いな…と思う私で
ある(^o^)丿