Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の「何時か…」は、いつ?

平成の間に片付けをしっかりしようと思い、夫が居ない間を狙っては、地道に
不用品を分別して廃棄しています。
夫が在宅していると思うように動けないのも有りますが、夫に捨てて良いか確
認すると、必ず「自分で確認する」「いつか使うかも?」…と、そのままになる可
能性が多いです。
夫の「いつか」は、いつ来るのか?
「いつ、必要か不要かを分別するのか?」

ストレスが溜まって気分が乗らなくなってくると、↓「片付けトントン」の動画を
観ます。


そして、こんなゴミ屋敷や汚部屋にはしたくない!…と闘志に火を点けるのです。
それにしてもゴミ屋敷って、必ず小銭がたくさん出て来るのよね(@_@;)
買い物に行った「おつり」とかを、そこいらに置いてるのかしら?
不思議だわ。
片付けトントンさんいわく、「ゴミ屋敷あるある」だそうですが…。