Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「アトミック・ブロンド」

昨日は見逃しそうだった映画を二本観て来ました。
まずは「アトミック・ブロンド」を観ました。



映画でも活躍の幅を広げているシャーリーズ・セロンが、MI6の女スパイを演じた主演作。
アントニー・ジョンソンによる人気グラフィックノベルを、映画化したアクションスリラーで、「ジョン・
ウィック」シリーズのプロデューサーや、「デッドプール」続編の監督も務めるデビッド・リーチが、
メガホンをとった。
冷戦末期、ベルリンの壁崩壊直前の1989年。
西側に極秘情報を流そうとしていたMI6の捜査官が殺され、最高機密の極秘リストが紛失して
しまう。
リストの奪還と、裏切り者の二重スパイを見つけ出すよう命じられたMI6の諜報員ロレーン・ブロ
ートンは、各国のスパイを相手にリストをめぐる争奪戦を繰り広げる。
共演に「X-MEN」「ウォンテッド」のジェームズ・マカボイ、「キングスマン」「ザ・マミー 呪われた砂
漠の王女」のソフィア・ブテラ。(映画.comHPより)

いやぁ~凄かったですよ。
アクションシーン、バトルシーン、お腹いっぱいになるぐらい満載でしたよ。
誰が二重スパイなのか?
てっきり…かと思いきや(@_@;)

シャーリーズ・セロンがバッタバッタと、ロクでも無い男どもを殴るわ蹴るわ、撃つわ…で、私の
夫へのストレスもスッキリ解消しました。
ストレス解消に是非ご覧になって下さい(^o^)丿