Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ありがとう!ボルト

世界陸上、男子4×100mリレーは日本が3位に入りました。
おめでとうございます
頑張りましたね。
それにしても2位と0.12秒差で、あれだけ距離が開くのですね。
あの人達は、私が50m走る間に110mは走るわね(@_@;)

しかし、ボルト選手のラストランがあのような結果になるとは…。
あぁ~!無情ですよ(>_<)
せめて完走できれば…ね(p_-)
観ていた私でさえ、「あぁ!!!」と思ったぐらいだから、ボルト本人は何も考え
られないぐらい、ショックだったに違いない。
ありがとうボルト!私達に感動を与えてくれて有難う。
あなたの走りを忘れません。

そして大会も最終日に入る。
日本はメダルを取れるのか?
最後まで目が離せない世界陸上大会です(^o^)丿