Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

40%の確率

今日の夕方、会社から連絡が入りませんでした。
家の固定電話にも、着信は有りませんでした。
ええ、今日に限って夫は休みだったのですよ(-_-;)
まさか、「連絡忘れじゃないだろうね?」…と夫とも話しました。
一応、明日出勤して確認するそうですが、もう一年この地に残ることになりました。
あぁ~ヤレヤレですわ。
これで除湿剤や防虫剤の入れ替えが出来ます。
働きにも行けるわ(^o^)丿

今回は60%ぐらいの確率で、転勤するかと思いましたが、残り40%の確率で残ることに
なりました。
愛媛県生活も5年目に入ります(^◇^)