Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「007 スペクター」

今日は夫が日勤だったから、夫が出勤した後、慌ててシネコンに行きました。
観たのは「スペクター」です^^
 
ポスター画像
 
ダニエル・クレイグが4度目のジェームズ・ボンド役を演じる「007」シリーズ第24作。
前作「007 スカイフォール」に続きサム・メンデス監督がメガホンをとり、レイフ・ファインズ、べン・
ウィショー、ナオミ・ハリスら共演陣も続投。
新たなキャストとして、ボンドガールとなるモニカ・ベルッチレア・セドゥー、「SHERLOCK シャー
ロック」のアンドリュー・スコット、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のデビッド・バウティスタ、
そしてオスカー俳優のクリストフ・ワルツらが参加。
スカイフォール」で焼け残った写真を受け取ったボンドは、そこに隠された謎を追って単身メキシ
コ、ローマと渡っていく。
その過程で悪名高い犯罪者の美しい未亡人ルキア・スキアラと出会ったボンドは、悪の組織スペ
クターの存在を突き止めるが…。(映画.comHPより抜粋)
 
前売り券を買っていたので、先行上映を観て来ました。
もうね、観たくて仕方無かったのですよ^^
冒頭にテーマ曲が流れ、「あぁ~ついに新作が観られるのね」と感動しました。
これから観られる方もいらっしゃるので、詳細は書きません。
 
前作の「スカイフォール」の謎が解けます。
そして、007シリーズで観た作品を彷彿させるシーンがいくつか出て来ます。
私でさえも、「あら?あの007が出てたシーンに似ているわね」と思ったぐらいです。
ド派手なカーアクションも出て来ます。
是非、是非ご覧になって下さい(^o^)丿
 
そして、今夜の晩酌は「ウォッカトニック」を飲んだ私である。