Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今年もプラチナ製でした♪

今日は人間ドックに行きました。
夫は4日ほど禁酒しました。
私は毎日、晩酌していました。
昨日も禁酒する夫を尻目に、少し晩酌しました。

人間ドックは、項目を受診しながら、担当者がパソコンに数値を入力しながら

進みます。
帰る前に、その数値を見ながら、患者に説明してくれます。

…で、私の数値を見ながら医師は、「全く悪いところが無いです。」と誉めてく

れました(^-^)v

…が、「ご主人は飲みすぎで数値が悪いです。飲酒量を抑えるように厳しく言

って下さい」と言われました(-_-;)

あのぉ~、どれだけ言おうが夫は気にしませんが…どうすれば良いですか?
自分の健康状態は、自分でしか分からないのですから(^_^;)