Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

飲んでる量は、ほぼ同じ?

今夜も夫は早々と寝落ちしました。
夕方5時から晩酌を始めましたが、8時には寝落ちしました。
寝落ちするまでに夫が飲んだ酒は、発泡酒350mlを1缶、マッコリ(アルコール度数6度)を
3合、日本酒2合で寝落ちした。
あくまでも推測だが…。(私が注いだ量です)
私はこのブログを書き始めるまでに、発泡酒を1缶、マッコリを1合、日本酒を2合、ジンを1合
飲んでいる。
大丈夫ですよ!意識はしっかり有りますよ(^o^)丿

昨日、夫が寝落ちした後、私は換気扇の掃除と台所の排水溝の掃除をしました。
明日は風呂のカビ取りをしようと思います。
…ねっ!、夫がズボラだと妻はたくましくなるのです。

それにしても、こんなハズじゃ無かったのだが…(>_<)
日本酒かワインを飲むと早々と寝落ちする夫を尻目に、ほぼ同じ量飲んでも平気な私である。