Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

父、復活!

昨日、人間ドックを受診するために、私の実家街に帰省しました。
ビジネスホテルにチェックインして、父が入院している病院に行きました。

一ヶ月前は口から食べられず、点滴で栄養を取っていて、すっかり弱っていた

父がずいぶん元気になっていました♪

放射線照射と抗がん剤の服用が始まりましたが、今のところ副作用が見られ

ず、元気になってました。
「喰い力」もですが、副作用がないのはラッキーでした。

トンチキ夫などは、「お義父さんは前と変わらないね」と言うので、「一ヶ月前は

かなり危険な状態だったのよ!」と言っておきました。
あの時は、さすがに私も最悪の事態を覚悟しましたから…(-_-;)

明日は自宅に戻る前に、お見舞いに行って来ようと思います。