Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お墨付き貰いました。

18日の朝から、夫婦で人間ドックを受けるために、私の実家が在る街に帰って
ました。
18日は月1の検診の為に、夫は広島市内の病院まで行き、私は実家の近くで
車を降ろしてもらい、昼前から夕方まで実家で過ごしてました。
…で、19日は人間ドックを受診しました。

今年は私も年齢的に、どこか悪い所が有るだろうな…と思ってました。
前日にビールを一リットル飲んで、別途アルコール度数が5%の物を300ml飲
んだことも有り、ドキドキしながら人間ドックを受診しました。

一般的な健康診断だと、2週間後に結果をお知らせします…と、結果が郵送され
るのですが、人間ドックは受診してる端から、結果がPCに打ち込まれ、尿検査や
検便、採血結果まで、その場で臨床検査され、2~3時間後には医師からデータ
ーの解析結果の説明をしてもらえます。

果たして人間ドックの結果は如何に?
人間ドックは内臓のエコー写真まで撮るのですが、どこにも異常が無く、肝臓も
肥大していないし、数値は低いし、「健康ですね。美味しいお酒が飲めますよ。」
と医師にお墨み付きを貰いました。
プラチナ製の肝臓よ有難う(^o^)丿

夫は、「飲み過ぎですね。ちょっと飲酒量を減らしましょう!」と注意されたとか。
フフ…夫よ、私に勝負するには20年は早いのかもね(^◇^)

そして、今夜も夫が寝落ちした後に、飲んだくれる私である。