Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

海老三昧でした。

昨日は朝8時過ぎから出掛けてました。






カッター大会が行われ、夫が職場の人達と出場しました。
人数合わせで揃えられた面子なので、今年の成績は…(@_@;)
夫は2年前にも出場して、その時は良い成績でしたが、今回は途中でオールが
折れたので、スピードダウンしてしまいました。

大会終了後にテントや器具を片付けて、一旦帰宅。
風呂に入って夜は、打ち上げ飲み会を行いました。
…で、いつものように私も夫と参加しました。



          ↑中でも驚いたのがこの大きなエビフライです。


このエビフライが出てきたとき、皆が驚きました。
全長20cmは有りました。
これにタルタルソースを付けて頂きます。
身は大味でした。
私は思わず「エビラ」と呼んでしまいました(^◇^)
他にもエビチリやエビのフリッターなど、エビ料理が複数出ました。
しばらく海老は食べなくても良いかしら?…という感じです。

日頃、インドア生活だから、一日外に出ていると疲れました(-_-;)
もう、太陽光に当る生活ができない身体になったのか?
いえいえ、暑い日が続くからだわね。
涼しくなるのが待ち遠しい私である。