Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

卒検合格

今月の頭から中型バイクの免許を取りに教習所通いをしていた夫。
昨日、卒業検定に合格しました。
一回で合格したのには驚きました(@_@;)
一本橋を渡るのに3回に1回しか成功しない…と言ってたのでね。

ええ、何度も落ちると補習を受けないといけなくて、お金が掛かりますから。
教習費は自分で出しているのだが、落ちると私に何か言われるんじゃないか?
…とビビッていたようだ。

前日に「一本橋渡れるかな?」…とボヤくので、「3度に1回渡れるなら、成功率
は33.3%でしょう?野球だったら三割打者はスゴイわよ。」と笑い飛ばしてやり
ました。
それが効いたのか?

それにしても、1度で通るとは?
私は2回は落ちると思っていたのだが。

この男、死んでもおかしくない事故でも生き帰ったし、強運が付いているのだろ
うか?
バイクは買わないそうなので、ちょっと安心しました(^o^)丿