Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

切ないニュース…。

小林麻央さんが亡くなられて、どこの局の情報番組も、生前の姿とともにエピソード
が放送されてます。
エピソードを聞けば聞くほど、麻央さんは何て素敵な人だったのだろう…と思いまし
た。
週末に海老蔵さんの会見を何度も見ましたが、あまりにも切ない会見で、何度見て
も涙してしまいます。
…で、週明けの今日もあちこちで放送されてます。
切ないから、チャンネルを切り替えてます。

切り替えた先で、「このハゲ~!」と、某衆議院議員が秘書に向けてパワハラを行
っていた話が取り上げられていて、録音された音声を聞くと、「いい大人がバカだよ
ね~」と、呆れながらもホッとします。

切ないニュースは心が痛いです。
バカげたニュースは笑い飛ばせて、笑いすぎて腹が痛いです。
そんなことを思った私でした。