Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

野際陽子さんが…

先ほど、Yahoo!のニュースで知りました。
女優の野際陽子さんが今月13日に亡くなられたそうです。
あぁ~!野際さんが…(p_-)

一昨年フジテレビの昼ドラ「花嫁のれん」に出演してた時に、ずい分声が出てい
いな…と思っていたら、後日、肺がんで入院されていたことを知りました。
だから、ドラマでずい分、元気が無い声だったのね…と思いました。
その後は情報番組にゲストで出られていて、お元気になられたようでしたが…。

私の親友が、「80歳が際なのよ。元気でいても80歳になったかのように、具合
悪くなるのよ…」と言っていた。
80代前半の人が無くなると、いつも親友の言葉を思い出す。

キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」や、「花嫁のれん」とかよく見ていた
な。
ご冥福を祈ります。
野際さん、素敵な作品をどうもありがとう。