Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「キャリー」(1976年)

今日は夫が夜勤なので、スカパー!で放送していた「キャリー」を観ました。


ずい分前にテレビで観たんですよ。
でも、ラストの強烈なシーンだけ覚えてて、後は所々しか覚えてませんでした。
若きジョン・トラボルタナンシー・アレンロボコップにも出演してました)が出てましたわ。
トラボルタなんて、今の半分ぐらいの細さですよ。
「グリース」よりも前の作品なので、本当に若いです。
20歳ぐらいじゃないかしら?
この映画はブライアン・デ・パルマ監督作品なんですね。
知りませんでした(@_@;)
ええ、「殺しのドレス」「アンタッチャブル」を撮った監督です。

たまに昔の映画を見直して観るのも、新しい発見が有って良いですね^^
でもね、死ぬまでに観ないといけない作品が「てんこ盛り」に有るので、新作も含めて追いつき
ませんわ。
あぁ~サンタさん、私には一日24時間ではなく、30時間下さいな。
そうすれば6時間は映画三昧できますわ(^◇^)