Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

下剋上でしたか(-_-;)

セリーグのCS対戦結果、DeNAが日本シリーズに進みました。
昨夜はテレビで野球放送が無く、ヤキモキしていました。
夜11時過ぎにYahoo!ニュースで知りました。
やはり、エルドレットや鈴木誠也が抜けた穴が大きかったか?
第4戦で再三得点チャンスを逃して敗戦。
私は野球放送を見ていて、これは…と嫌な予感がしてました。
自慢の機動力に陰りが見えてました(>_<)
ニュースで見ると、昨夜の第5戦は、ずい分点差が開いていて負けていた。
完敗です。

カープが負けたのは残念だけど、ここまで這い上がって来たDeNAはスゴイ
です。
ここまで来たら、カープの分も頑張って、日本シリーズも勝って欲しいな。
今朝の朝刊に入っていたエディオン電器の広告、「激闘感謝セール」と、デカ
デカと文字が入っていた。
なるほど、物は言いようだわね。
来年こそは、日本一に…と広島カープの活躍を祈る私である。