Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一ヶ月が過ぎました(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

早いもので愛媛に引っ越してきて、一ヶ月が過ぎました。

15日に荷出しして、16日に荷入れして…。

2日後に夫の父が亡くなり、慌ただしく葬儀の手配と役所関係の手続きをした。

GWが過ぎ、引越荷物は四分の一が手付かずのまま…(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

GW明けに、夫の実家に日帰りで帰り、照明器具のリモコンを探したり…と、

雑用に追われ、体調を崩しながらも休んでいられない状況でした。

今日は一ヶ月半ぶりに、私の実家に向かってます。

夫の実家に掛かり切りだったので、様子を見に行くことに…。

母を美容室に連れて行ったり、家の掃除をしなくてはいけません。

思えば去年6月16日、私の母の手術から始まり、10月20日

からは夫の両親の介護も必要になり、双方の実家を行ったり来たり

する生活になった。

よくまあ倒れずに乗り切れたと思う。

自画自賛だわね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

そして舅が亡くなり、姑の骨折も良くなりつつ有る。

来週は舅の三十五日法要が有る。

ひと区切りになるわ。

無事に済ませなくては…。

何だかやるべきことが全部、私の役目になっているのが不思議。

そんなこんなで相変わらず、貧乏暇なしの私である(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)