Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

慣れないからか?

以前、フィギュアスケートで選手が使う曲は、歌声が入っていない曲だけを使って
ました。
数年前から解禁になり、歌声が入っている曲で滑る選手も出て来ました。
何だか違和感が有ります。
聞き慣れていないからかしら?
歌声が入るとどうも、エキシビジョンのイメージが有ります。
そのうちに慣れるかしら?

今日は男子が滑りますが、夫が起きていたら観られません。
ええ、夫はスポーツ放送は殆ど観ないからね。
いつもバラエティーか、警察物か医療物のドラマを見せられます。
本当にね、「亭主元気で留守が良い」ですね。
夜、夫が在宅していることにも慣れない私である。