Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

4分の一が終りですか(-_-;)

今日は週末の月末で、更に年度末です。
こんなバタバタする時に、プレミアムフライデーどころじゃないですよね(@_@;)
数日前の新聞の折り込み広告で、「プレミアムフライデー」割引きのプランが載っ
ましたが…。

さて、今日で3月も終わりです。
いつも頭に浮かぶのは、ワンホールのケーキに十文字に切れ目を入れると、4分
になり、そのうちの1つが無くなるイメージだ。
そうなんです、一年の4分の一が終るんですよ。
昨日、正月が終った気がするが、もう4分の一が過ぎたのね(-_-;)

明日から新年度になるし、私もダラダラしてないで、気合を入れて、テキパキ動か
なくては…。
こんな調子じゃ、ボ~っとしている間に一年が終ってしまうわよ(p_-)

新年度、皆さんは何か新しいことを始めるのでしょうか?
春は何か始めたくなる季節ですよね^^