Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いきなりテレビ点けますか…(-_-;)

夫婦は他人だし、それぞれ独立している者だと、私は思うのです。
だから、お互いの趣味に口出しするもんじゃないと思うのです。
金をつぎ込み過ぎるなら、口出ししないと家計が破たんしますけどね。
 
先日購入した「ジャージー・ボーイズ」のサントラ盤を、朝から掛けてご機嫌な私。
社宅の清掃のために夫は年休を使い(年休が余っていて取りきれない)、1時間半早く帰宅しまし
た。
音楽が気に入らなかったようで、すぐにテレビのスイッチを入れました。
ええ、私は仕方なくCDをストップしました。
リュウムを大きくしてたわけでも無いのに、何もコメントなくいきなりテレビですよ(>_<)
 
私はジャズやフュージョンが好き。
夫はヘビメタとクラシックが好き。
まあ私もクラシックは嫌いでは有りませんが、基本的に夫とは音楽の趣味が合いません。
 
私だったら、「何の曲?」ぐらい聞いて、「テレビ点けるから切って」ぐらいは言いますが、いきなり
リモコンでスイッチ入れるなんて…。
何て自分中心なんだか…(p_-)
 
今からこれじゃ、定年後はどんなことになるのか?
ブロ友さんが心配しているように、「濡れ落ち葉亭主」に成り下がるのか?
くだらない問題に頭を悩ます秋である(T_T)