Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

10年後には「い」が付くよ。

今日は夫、夜勤で出勤しました^^
昼前に他愛のない会話をしてて、夫が「35歳ぐらいのときに、どっかの子供に
おじさんと呼ばれて腹が立った」と言いました。
それを聞いて、「私らが小学生の頃には30歳を越えたら、おじさんおばさんって
思っていたでしょう?後10年もしたらあなたは、<い>が付いて、おじさんと
呼ばれるわよ。」と言ってやりました。
昔に比べると、現代人は見た目は若くなりました。
だけど、年齢を聞けば「おじさん」だわよ。
歳に不足は無いわ(-_-;)

私は「おばさん」と呼ばれても気にしない。
だって半世紀以上、生きているのですもの。
間違いなく「おばさん」だわよ。
それよりも、人間的に魅力ある「おばさん」になりたいわ。
ええ、10年後には人間的に魅力ある「おばあさん」になりたいです(^o^)丿