Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

50,000人いらっしゃ~い!

ブログを開設して3年9ヵ月になりますが、このたび訪問者50,000人になりました。
つたないブログですが、愛読者の皆さん有難うございます。
これからもブログに遊びに来てくださいね(^o^)丿
 
さて台風一過で、今日は快晴の愛媛です。
昨日はときどき曇ってましたが、今日はピーカンの青天です。
さっそく布団を干しました。
さすがに布団を変えないと、夫が風邪をひくかも?
私は少し寒いぐらいでちょうど良い、寒冷地仕様の身体なのだが…。
 
私と夫の掛布団を干しているのだが、なぜか夫の布団に小粒カメムシが数匹留まっていた。
夫の布団だけに留まるのだ。
これは夫の加齢臭のせいか?
臭い物には仲間だと思い、カメムシが寄って来るのか?
 
もう少ししたら布団を取り入れて、カバーを取り換えよう。
カメムシが寄って来ないように、ファブリーズしておくべきかな?