Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

秋なんだけど…。

今日は夫が夜勤で出勤後、テーブル(コタツ)の下に敷いていたイグサの敷物を撤去し、コタツ
のフリースの敷物を敷きました。
それで、コタツの掛布団を出したのですが、夕方6時前、まだ室内が暑いんですよ。
24℃でした(@_@;)
これではコタツ布団はまだ必要ないわ…と、また押入れにしまいました。

…で、この時間、夜も11時過ぎると気温が下がってきました。
だけど、まだコタツを点けるほどじゃないし、大体飲んだくれていれば寒くない(^◇^)

今年は暖冬になるそうだから、後1ヵ月はコタツを点けることも無いかも?
有り難いことに、愛媛県は温暖である^^
寒冷地仕様の私は、室温が15℃ぐらいまでは、暖房器具は必要ない。
あぁ~夫が寒がるか(-_-;)
普段の仕返しに、夫を寒がらせてやるのも良いかも?…と、思った私である。