Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

隠すつもりでしたか?

昨日はブログをUPして、干していた布団を取り入れようとしたら、3時前に夫が
帰宅した。
いつもより1時間ぐらい早く帰って来た(-_-;)
それは良いのだが、前日に義母から「トンチキは隣町の映画館に行ったよ」と
メールが入っていたから、何を観に行ったのか聞きました。
私と二人で行けば、夫婦50割引きが有るが、一人で行ったら定額を払わない
といけない。

「何で知っているのか?」と言うから、「お義母さんからメールが来たから」と言
いました。
そうしたら「ラ・ラ・ランド」を観に行ったと言うじゃないですか(>_<)
IMAXシアターでの上映だったから、2200円払ったそうだ。

夫の実家が在る街は、シネコンが2軒とスクリーンが2つ有るミニシアターが
2軒在る。
その中の1軒で「ラ・ラ・ランド」を上映していたので、新聞で上映時間を確認し
て行ったようだ。
私が聞かなければ、黙っているつもりだったのか?
遠征して観に行っておいて良かったわよ(-"-)