Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もうじき帰宅

後2時間半もすれば、夫が実家から戻ってきます。
約2日、自由時間でしたが、あっという間ですね(>_<)
一週間ぐらい出てくれれば、嬉しいのだけど。
それでも昨日は朝から晩まで自由時間になったから、シネコンで映画を観て、携帯電話会社の
auに寄って、調子が悪い携帯電話を保険を利用して、新品と取り替える手続きをして、ついでに
アクセサリー店に寄り、来月の結婚五周年に夫に買わせる物を下見してきました。
これらは皆、シネコンが入っているショッピングモールに入っている店なので、私のように車を運
転しない者にとっては、一度に用事が済むから助かります。

今日は快晴になったから、洗濯と布団干しをしています。
ブログを書き終わったら、掃除機を掛けて布団を入れて、晩御飯の支度に取り掛かりましょう。

こうして、束の間の自由時間が終り、夫の世話を焼く日々に戻る私である。