Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

気になること

今朝のニュースで、ジョージ・マイケルが逝去したと報道していました(p_-)
12月に入ると、あちこちで耳にする「ラスト・クリスマス」、あの曲を作って歌って
「ワム」のメンバーでした。
ワムは学生バンド仲間だった、ジョージ・マイケルアンドリュー・リッジリーのイ
ス出身の二人組デュオです。
楽曲はジョージが担当、ステージ構成やビジュアル面はアンドリューが担当してい
とか。
日本では「ラスト・クリスマス」と「ケアレス・ウィスパー」が大ヒットしました。
ワム解散後はあまり名前を聞かなくなりました。
…が、53歳とはね(>_<)
残念ですね。
まだ30年は生きられますよ。
人間は年齢関係なく、寿命が尽きる物なのだと実感しました。
ご冥福を祈ります。

もう一つ気にかかっているのが、SWのレイア姫を演じたキャリー・フィッシャー
飛行機内で心臓発作をおこし、意識不明で集中治療室に緊急入院したとか。
アメリカ時間の23日の午後から意識不明になり、今もまだ意識が戻っていない
ようです。
まさかこのまま…何てこと無いでしょうね?
彼女は60歳。
まだお迎えが来るには20年余り早いです。
このニュースもかなり心配です。
どうか意識が戻りますように!