Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

さようなら、レイア姫

今朝の訃報、キャリー・フィッシャーが亡くなったと聞いて、「あぁ~ダメだったか…」
と思いました。
23日に心臓発作を起こして意識不明になり、一度も意識が戻らないまま、銀河系
に旅立って行きました。
先日はジョージ・マイケルが急逝しましたが、命有る者、本当に明日が分かりませ
んね(>_<)

来年公開予定のSWエピソード8は、既に撮影終了しているそうで、レイアは出演
しているようだ。
ラストになるエピソード9には、残念ながら出演が叶いませんでした。
もしかして、過去の映像を使うか、回想シーンで出演するのかも?



 
さようなら、レイア姫
ダース・ベイダーと再会できますように。
ご冥福を祈ります。