Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

最近の流行?

いやはや、今朝の情報番組で、乙武さんの不倫問題を知り、驚きました(@_@;)
乙武さんには「清廉なイメージ」を、勝手に持っていたからね。
そうそう、障がいを持っている人は皆、「真面目な人」と言うのは、逆に偏見です
よ。
同じ一人の人間、同じように悪さもします。
それにしても、今「不倫」が流行っているのですか?
いえいえ、表面に出なかっただけで、あちこち有りますよ。
たまたま、参院選が有るから、立候補者潰しが始まっているんじゃないかしら?
一般社会でも多いことですし。

…が、乙武さんの奥さんがコメントを発表しているには驚きました。
一番ショックを受けているのは、誰有ろう奥さんです。
衝撃的な告白を受け止めて、夫の窮地を救うべく、自分もコメントを発表するの
はスゴイことです(>_<)

私ならどうするかな?
自分が家事育児で家を守っている間、夫は仕事にかこつけて浮気旅行とは…。
3人も子供がいたら離婚は考えないけど、これを逆手に取って家庭での立場
逆転で、妻が上位になるか?
これで乙武さんは一生、奥さんには頭が上がらないわね。
でもね、今回のようにバレなかったら、きっと続けてるわね。
それにしても多忙な中、よくそういう時間が有ったわね(-"-)

今回は文春でなく新潮がすっぱ抜きました。
「センテンス・スプリング」の次は「ニュー・ウェーブ」に御注意ということか?