Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

肯定か?否定か?

乙武さんの不倫問題、かなり話題になってますね。
先日見た情報番組、「夫が不倫をしているかも?」が議題になってました。
夫に不倫を突き詰めたら否定した、肯定した…で、妻が求める答えとは?

これね、難しいですね。
絶対に浮気してるじゃん…と思って、夫を問い詰めたとして、肯定したら腹が立つ
し、否定されても、この期に及んでごまかすのか…と頭にくると思うんですよ(>_<)
結局、問題発覚したときのご主人の態度が、鍵を握るんじゃないかしら?
家庭を壊すつもりが無ければ、平謝りで妻のご機嫌をとるように頑張る夫もいる
でしょうし、バレたことがキッカケで離婚を考える夫もいるだろうし…。

乙武さん、8月にも不倫旅行に行ってたそうで…(@_@;)
このままだと参議院選に出馬するのは難しくなってきましたね。

個人的には、不倫しようがしてまいが、国を良くするように頑張ってくれる人が
議員になるのが大事なのだと思うのだが…。
どうなのかしらね(-_-;)
あれこれ考えた私である。