Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

出て行くかもよ…

今朝のテレビ放送を見て驚きました。
元シブガキ隊のフッくんこと布川敏和さんと、女優のつちやかおりさん夫婦の別居と、妻の不倫
報道が放送されてました。
フッくんは私と同年代だし、つちやかおり金八先生の一番最初のシリーズで、杉田かおる
三原じゅん子と一緒に、生徒役で出ていたアイドル女優なので、よく見知っている。
つちやかおりは、フッくんと結婚してからは専業主婦だったが、2年前に芸能界復帰したとのこと。
別居したのは2年前の12月だそうで、フッくんが仕事で留守をしていた間に、妻が末娘を連れて
家を出たそうです。
 
そして今まで夫婦間で離婚についての話し合いはされていないそうで、妻は相談を持ちかけてい
た男と恋に落ちたようだ。
その相手と手をつないで楽しそうに歩いているところを、写真に撮られてしまったのだ。
 
双方の記者会見を見た限り、妻は既に離婚する気持ちを固めているようで、夫は冷却期間をおけ
ば、元のさやに戻れると思っていたようです。
別居してから、夫婦間での話し合いもしておらず、今日いきなり妻から離婚の意志を示されて、フッ
くんはショックを受けたようだ。
それにしても、1年以上も何も話し合いもせずに、別居していたとは変ですよね。
何かしら話し合いの場を持つのでは?
 
でもね、夫がいない間にいきなり家を出る…って、奥さんは前から準備を進めていたんでしょう?
そうなる前に、何か妻からサインが出ていたのでは?
これは男と女の考え方の違いなのかもね。
妻は今までに何かしらサインを出していたけど、夫は全く気付かなかったとか?
 
フッくんには悪いけど、奥さんはもうフッくんの元には戻らないと思います。
女は決めたら突っ走るからね~(-_-;)
うちのトンチキ夫にも、こういうことにならないように、少しは私を大事にしてね…と言っておくか?
いえいえ、夫のことだから「気に入らないんなら出て行っていいよ」と、言うに違いない。
本当に出て行くとは思っていないのだろうか?
そういう日が来ないことを願っているが…。