Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

妻の反撃開始!

昨日の昼過ぎから、夫が実家に帰省しているので、布団干しをしたり部屋の模様替えをして
います。
夫が今の職場に移って、ほとんど日中在宅しているため、布団干しが出来ませんでした。
いえね、布団乾燥機にレイコップも買いました(私がチマチマへそくりを貯めてね)。
…が、やっぱり日光にはかなわない気がします。
今日も快晴で、ジリジリ日差しがキツイので、タオルで汗を拭き拭き作業してました。

夫は明日の夕方には帰宅します。
限られた時間の中で私は、「家庭内別居」ができるように部屋の模様替えをしています。
「あぁ~!ジーナさん、ついに離婚へ踏み切るの?」と思われましたか?
これはね、夫が夜勤明けで帰った時や、夜勤に入る日などに少しでも睡眠をとってもらう為に
邪魔しないためなんです。
玄関先の四畳半に、開けていない夫の独身時の荷物が詰まった段ボール箱が積み重なって
います。
それらを片付ければ、「勉強部屋」や「泣き部屋」に使えるのでした。

家庭内別居から始めて、少しでも夫が「妻離れ」出来るように鍛えておかないと、私の老後は
無いですから…。
私もいつまでも、されたままで黙っているわけじゃないですから…(^o^)丿