Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

糟糠の妻

夫が酔いつぶれて寝たから、私の自由時間~♪…と、PCを立ち上げたら、Ya
hoo!ニュースで見つけた記事に驚きました。
ASKAが離婚ですか(@_@;)
私はCHAGE&ASKAのファンで、高校の文化祭では「ひとり咲き」「万里河」
ターで演奏しました。

中学生の時はMBSヤングタウン大阪放送)で、パーソナリティーだった谷村
ばんばひろふみチャゲアスの曜日は聴いてました。
私が住んでいたのは広島県ですが、大阪放送が受信できたのでした♪
当時、ASKAの奥様はアナウンサーで、チャゲアスと一緒にパーソナリティ
ていたのでした。
この番組がキッカケでASKAと奥様は結婚。
その後は幸せに暮らしているハズでした。

…が、あの事件で、夫婦の不仲説やら何やらが噴出しました。
あぁ~!事件後も何も言わずに黙って、ASKAを支えていた奥様が…。
どちらから離婚を言い出したのかは分かりませんが、残念なことになりました。
結婚生活は30年だったそうです。

う~ん、何だかね(-_-;)
夫婦のことは夫婦間でしか分からないけど、あれだけの事件を起こした夫をず
と支えて来た妻が…。

どちらも傷ついて欲しくないけど、別れる時は愛情が残っている方が傷つく
です。
今回傷ついたのはASKAか?奥様か?

ともあれ、お二人のこれからの人生に、幸多かれと願います(p_-)