Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

焼酎に毒…

別居中の妻が家に忍び込み、夫が愛飲している焼酎に「リシン」を入れていた…という、
「夫暗殺計画」のニュースを見ました。
このニュースを見て、夫が「私もいつ殺されるか分からん」と、ほざきました(-_-;)
殺される理由に思い当るのか?

少しずつ毒を入れて、弱らせていく…という方法も考えられますが、殺すぐらいなら別れ
れば?…と私は思いましたよ。
だって、殺人で刑務所に懲役するんですよ。
出所しても、身元引受人がいなくて、保護司のもとで管理される…って辛くないですか?
私は、クソ夫のために自分の人生を棒に振ろうと思えません。
殺すぐらいなら、家を出ます。
関わらないように弁護士を間に入れて、慰謝料請求しますわ。

「夫暗殺」に失敗した妻ですが、元自衛官で夫とは職場恋愛だったとか。
結婚10年で子供も2人いるそうだ。
何でしょうね?
世間から見たら、結婚して子供が二人いて、家も購入して…と絵に描いたような「幸せ
家族」なのにね(@_@;)

実際、中に入ってみないと、分からないことがたくさん有るのか?
それにしても、我が夫の口から「いつ殺されるか分からん」と言う言葉が出たのは、自分
の身に覚えが有るわけね。

夫が話さなくても、私は夫の所業は逐一掴んでますわ。
妻の情報網は侮れませんよ(^o^)丿