Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ブラ男(ぶらお)増殖中(@_@;)

ここ2~3日、お気に入り登録や友達登録している方のブログ記事が、マイページで表示されま
せんでした。
いえね、全部が表示されないなら異常に気付いたのですが、私のブログ仲間では二人だけだっ
たんです。
それで気付きませんでした。
無事に復旧したようで、今日はブロ友さんの記事が表示されました。
Yahoo!は不具合が多いですね。
よそはどうなのかしら?
 
さて、夫が休みだったり、私が昼間に出かけていると、記事のUPが遅くなってしまいます。
今日は久しぶりに昼間に記事がUPできますわ。
ええ、夫は日勤なので、夕方まで平和です。
そんな中、今朝の情報番組で「ブラ男」(ぶらお)を特集してました。
ブラジャーを着ける男性が増えているのだとか。
 
これは「変身願望」や「母親への思慕」なども有るそうですが、コルセットやサポーターを着ける
ように、適度な締め付け感が気持よいのだとか…。
それにしてもブラジャーですか(@_@;)
これね、肥満体の人で脂肪が付いている人ならば、姿勢が良くなって動きやすいと思うのです
よ。(昔、タレントの伊集院光が冗談で着けてみたら、動きやすくて驚いたと言っていた)
しかし、皮下脂肪が少ない人だと、ただ身体を締め付けているだけなのだが…。
 
ブラジャーをセミオーダーで作ることが出来る店では、ネット注文で、アンダーバスト1mのトリ
プルA(どんな大きさなのか?)という、女性ではあり得ないオーダーが入るそうだ。
これは間違いなく、体を鍛えた男性の注文だ。
それにしても、ブラジャーって「肩こり」しますけど…。
わざわざ着けたい男たちがいるのね(-_-;)
女装趣味でない男もブラジャーを着けている事実に、驚いた私である(>_<)