Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ケロケロが代わりに…

今日はハッキリしない天候の一日でした。
夫が休みなので、年内最後の水汲みに行って来ました。
路面凍結するので、これから春先までは水汲みは休みます。
 
…で、帰り道でいつものJAに寄って、野菜と「鶏皮」を買って帰りました。
いつも買うスーパーでは、先週末から野菜の価格が高くなっています。
これから正月まで、一日一日高騰していくんですよ(>_<)
白菜や春菊などの葉物を買って来ました。
 
そうしたら、もうこんな時間ですよ。
夫が休みだと付き合わされて、大掃除が出来ないですわ~(T_T)
私の頭の中では、夫が水汲みに行く、私が掃除する…と役割を考えていたのですが、夫は
一人では絶対に行きたがらない(@_@;)
ええ年賀状だけは、昨夜印刷しました。
後は一言、書き足せば投函できます。
明日はどうしても映画に行かなくてはならないのだ。
出来ることは今日中にしておかなくては…。
 
さて、日曜の忘年会で当った「ネックウォーマー」、夫に話したら着ける気が無いと言う。
私が貰ったから私に着けろと言う。
 

 
                   ↑ 代わりにケロケロが着けています
せっかく貰ったのにね~。
豹柄で、色がグラデーションになっているんですよ。
まあ、そのうち私が着けますわ。
本当に、ノリが悪いトンチキ夫である(-_-;)