Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

只今準備中

いよいよ今週の土曜日から東京へ行きます。
同じホテルに連泊するので、荷物を作り今日送りました。
天候が荒れなければ、東京都内は1日で荷物が着きますが、念のために早めに送りました。
そして帰りには、増えた荷物を段ボールに詰めて自宅へ送るのです^^
連泊するなら、こういう技が使えます。

夫と旅行に行くと、遠足になるんですよ。
目的地までひたすら移動します。
2年前に大阪に行った時も、通天閣に行って、道頓堀に行って…と、歩きました。
途中にアメリカ村を通り、雑貨好きな私は気になる店に行きたかったけど、夫は興味が無い
のでサッサと通り過ぎます。
休憩もなく、ひたすら移動です。
…なので、今回は夫は同行しないから、かなり楽しみです。
それにしても東京は、私が興味が有る物が「てんこ盛り」に有りますよ。
行きたい所が有り過ぎて、とても回りきれません。

そして前もってどこへ行こうかとリサーチしていたら、夫が嫌がらせのように邪魔をします。
在宅していると毎晩、飲んだくれてはグズります。
放置してたら、「相手にしてくれない!」と怒ります。
まるで手に負えない「駄々っ子」ですよ(-"-)

さて今夜は夫が居ないから、留守の間の家事をしておきましょう。
こうして、束の間の自由を得るために、バタバタと忙しい私でした(p_-)