Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

大阪珍道中(2)

木曜に大阪入りした私ら夫婦、通天閣を見学し、串カツを食べ、アメリカ村や心斎橋や道頓堀に
行きました。
…が、ただ歩いただけでした。
ええ、夫は買い物には興味が無いから、どこに寄るでもなく、行っただけですよ。
私の自由時間もなく、ずっと夫と一緒に行動させられました…(T_T)

夕方ホテルにチェックインし、夜はホテルの近くに在った、たこ焼屋に行きました。
ここはカウンターだけの立ち食いの店です。



                                     ↑私が注文した、たこ焼きです。あっさり塩味で食べました。



                                                        ↑夫が注文した、たこ焼きです。
 
ソース味で、九条ネギと明太子マヨネーズをトッピングしてます。
たこ焼きもですが、冷えたビールがまた格別に美味しかったですよ(*^^*)
基本のたこ焼きは、6個300円。
他に9個入りや12個入りも有りましたが、遅めの昼食で串カツを食べてたので、6個で充分でした。

その後、駅前を散歩して、コンビニで酒を買って帰りました。

初日からよく歩きました。
翌日はいよいよUSJです。

~つづく~