Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今日もバタバタ

明日から東京入りです。
今日は早めに寝ようと思っていたのに、結局いつもと同じ時間です(>_<)
主婦が家を空けるのは、留守の間の家事を済ませておかないといけないから大変です。
帰宅したときになるべく楽をしたいから…。

おまけに今日は一日強風で、夜ゴミ捨てに降りたら階段下がエライことになってたから、
夜10時過ぎに掃き掃除しましたよ(@_@;)
片付け終えて風呂に入ろうとすると、夫が「スープが飲みたい」とダダをこねるから、スープ
を作るハメに…。
今日はコンソメの顆粒にお湯を注いでネギだけ入れてやりました。
ええ、野菜を切って作るような気力は有りません。

明日の朝も、朝食を作って片付けて…とバタバタする予定です。
それでも夫が駅まで車を出してくれるから、少しは楽ですが。
取りあえず、もう寝ます。
明日からはスマホでブログをアップします。
お楽しみに(^o^)丿