Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「センベロ」ですか?

昨日の昼のバラエティー番組に、眞鍋かをりが出てました。
彼女は芸能界の、元祖「ブログの女王」ですよね^^
 この人はまだ30代半ばのタレントだが、酒豪でも有名である。
 
その彼女の口から、「センベロ」なる言葉が出ました。
これね千円でベロベロになるまで飲める店のことだそうです。
安い立ち飲みの店で小汚なくて、昔は会社帰りのサラリーマンが多かったそうですが、最近は
若い女の子やOLも店に出没するそうだ。
 
千円でベロベロに酔える…って、なんて素敵な響きでしょう(^◇^)
この地にも在れば絶対に通うわよ…残念ながら無いけど。
それよりも千円で、私がベロベロになるまで酔えるのだろうか?…(-_-;)